ダイエット

食品

ダイエット食品

 

ダイエット食品というものがある。食品でダイエットできるらしい。食品で簡単にできる簡単ダイエット法である。

だったら、だれにでも食品で簡単にできる。食べながら簡単に痩せられたらこの世はパラダイス。

ちょっと、話がうますぎる。食べながら簡単に痩せられると言う話には何か裏がある。

その裏とは、運動。

運動をしなければ絶対に痩せられません。

であれば、いったいダイエット食品って、何だ????

 

フィギュアに魅せられて

フィギュアといつも一緒

フィギュア的Myフレンド

フィギュア的Myパートナー

フィギュアに魅せられて

今日もフィギュアの夢を見た

しかし、やっぱり実物がいい

やっぱり、本物がいい

夢だって本物がいい

あっ!、そうだ

フィギュア ダイエットでもしてみるか

いろんな料理のフィギュアに囲まれて暮してみよう

周りの料理のフィギュアをぜ〜んぶ食べたつもりになればお腹も空かない

お腹が空かないから食欲も出ない

よ〜し、これで必ずダイエット出来る

よっしゃ よっしゃ、OK OK

でも、な〜んだかおかしい

ぜ〜んぶ食べたつもりになるはずなのに

ぜ〜んぶ食べたくなってきたぞ〜!

フィギュア ダイエット大失敗

今日もフィギュアに囲まれて

パクパク ムシャムシャ

ブクブク パクパク

人生って思うように行かないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system